能見不動尊貞寿寺
HOME
稀代のパワースポット ― 弘法大師ご一代 ― 「歳弘法さま」と「重軽さま」
一筆啓上
稀代のパワースポット
御縁起
御祈祷・御祈願
御信徒おすすめ
護摩木おすすめ
所在地
ご信徒おすすめ

ご位牌永代供養のお勧め

諸般の事情により、今後貴家に於いてご位牌をお祀りすることが叶わない方にお代わりして、当山がそのご位牌を永代に亘りご奉祀し、ご供養の誠をお捧げ致します。
ご位牌永代供養は、故人にとりましてはご冥福この上なく、残されたご家族にとりましても、ご安心ご満足を戴けるものでございます。
就而、どうぞこの機会にご先祖様へ報恩謝徳のため、ご位牌の永代供養ご奉祀をお勧め申し上げる次第であります。
ご奉祀されましたご位牌の、追善ご供養も申し受けさせて頂きます。

合掌

○ご位牌永代供養
一基 十万円以上


(とし)弘法さまとご縁を結びましょう

寺宝・歳弘法さまは、古くより多くの弘法大師さま熱誠ご信徒各位の尊崇を集めてまいりました。
しかし近年、ご尊像各箇所の破損状態がいちじるしく、痛恨の極みと相成っておりました。
そこでこの度、有縁のご信徒各位のお力添えを頂いて、各ご尊像の修理・修復に邁進していく浄業を進めていくことといたしました。
つきましては、何卒、この遭い難き勝縁に奮ってご賛同賜り、一つには、この浄業達成のため、一つには、貴家の現当二世安楽、家門繁栄のため、多少にかかわらずご浄財ご寄進賜りたく、謹んでお願い申し上げる次第でございます。

合掌

○歳弘法修理・修復奉賛金
一口 三千円以上
尚、ご縁あるご尊像の、ご一尊全復修理
ご奉納の相談も承っております。


耐震補強営繕ご協賛のお願い

当山諸堂伽藍永世護持の為、耐震補強の営繕を逐一行うことと相成りました。
就きましては、善男善女各位のご志納ご協賛を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

合掌

○耐震補強営繕ご協賛
一口 二千円以上


護摩木(ごまぎ)のお勧め

護摩木は、お護摩ご祈祷で焚かれる、特別神聖な薪です。
当山では、皆様のお願い事とお名前・お歳が浄書された護摩木をお焚き上げ致し、諸願成就を御祈願しております。

合掌

・一本 二百円以上


お供え物受付中

ご縁深き仏様に、報恩謝徳の誠を捧げましょう。

◎ ご神酒 一本 二千円以上
※ご寄進冥加料に応じて、各種お供え物のご相談も承っております。

合掌